エレベータートーク(エレベーターピッチ)という言葉があります。
1階で相手企業(もしくは投資家)を捕まえて、エレベーターがあがるまでの間に売り込みをするというもの。

30秒・250字ぐらいでシンプルにかつ魅力的にまとめたメッセージでないと相手の興味を惹くことができないと言われています。

このレーザートークはそのコアになるものです。

数行の短いフレーズですが、これを魅力的に作り上げることができれば、あなたのセールストーク・プレゼンを効果的なものにすることができるでしょう。
あとは、レーザートークを相手にあわせて、具体的な内容を加え膨らましていけばきっと成功するのではないかと思います。

△ トップページへ △

お得感の作り方.価値ー価格の差が競合よりも大きくなければならない。

△ トップページへ △

お得感の作り方.価値ー価格の差が競合よりも大きくなければならない。

△ トップページへ △

ⓒ2011 Upward Biz Consulting